フジロック 続き2

ジョン・フォガティはとにかく精力的。
声も若々しく、ギターの指も驚くほどよく動いていました。
歌うこと、ギターを弾くことがホントに好きなんだと
よくわかりました。
ほとんどCCR時代の曲で、十二分に堪能できました。
なぜか、プリティウーマンも歌ってました。
野外で大音響の音楽を聴くのは、やっぱり楽しいです。



ここまでスクリーンの映像です。


6時半から始まったジョン・フォガティのステージが
終わりかけの7時半過ぎに雨が降ってきて、一時は土砂降りに。
雨の中を待ち続けて、8時半から10時前まで
ロキシー・ミュージックを聞きました。
雨が降ってきたので、ロキシー・ミュージック
写真はありません。
ロキシー・ミュージックをまともに聞くのは初めてのことでしたが、
凄いことをやっていたんだと、今さら知りました。
もっとおちゃらけた音楽だと思っていました。
ブライアン・フェリーはかっこいいオヤジだということがわかりましたが、
歌手であることがそぐわないという印象がぬぐえません。