フジロック 続き1


人がいっぱいです。

小坂忠が歌っています。
ギターは鈴木茂
このステージのお客は私にとって違和感の少ない
年齢層でした。
懐かしい曲が聞けました。

ピーターバラカンさん発見。
写真を撮らせていただきました。

ついでにツーショットも。

おまけのツーショット。

これは、クロマニヨンズが夜やるステージ。
お目当てのジョン・フォガティとガチンコの
時間なので、見られません。

お目当てのメインステージ。
念のため2つ前のバンドから陣取りました
結果的には不要な心配でした。残念ながら
ジョン・フォガティはそんなに人気ありませんでした。
ピークは38年前ですからね

女の子はよく踊る。

またもやバラカンさん。
すぐに人が寄って来ますが、終始にこやかに
応対されていました。
この後、バラカンさんがミニライトを無くして
しまったようで、私もライトを持って
捜索の応援に行ったのですが、
残念ながら見つかりませんでした。

ジョン・フォガテイ登場。小さい。